伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒 八重洲店 店長 金城さん

伊勢角屋麦酒ファンの皆様

こんにちは。社長の鈴木です。日頃のご愛顧に深く感謝申し上げます。

さて、昨年夏の開店以来、皆様にご好評をいただいております伊勢角屋麦酒八重洲店ですが、この度4月1日付けをもって金城まいさんが正式に店長に就任したしましたのでご報告させていただきます。

彼女は、前職時代から伊勢角屋麦酒の熱烈なファンで、特にペールエール(通称 イセペ)を長く愛してきてくれました。昨年の八重洲店のオープンに際し、伊勢角屋麦酒の看板店が都内にできるならと前職を辞めて応募してきてくれたスタッフです。以来、誰にも負けない真剣さで、ビールとお客様方に向き合っていただき、今では八重洲店の常連様方からは親しみを込めて「まいちゃん」と呼ばれ、彼女の顔を見るために足しげく来店されている方も多数いらっしゃいます。

このたび正式に店長となった彼女ですが、管理職としての経験は初めてで、おそらくこれからいろいろなことにぶつかっていくこととおもいますが、多くの経験を糧にして伊勢角屋麦酒のみならずクラフトビール業界の顔の一人として成長していって欲しいと願っています。

みなさまの倍旧のご指導ご鞭撻と、変わらぬ御贔屓をお願いいたします。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。