伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒、創業22周年祭まで、1か月です!新工場の見学もできますよ!

こんにちは!

伊勢角屋麦酒の松岡(ヨ)です!

伊勢角屋麦酒の22周年祭、4月20日(土)まで、あと1か月ですね!

 

オープン前のフライヤーです!

1997年です!

※伊勢ジャスコ(通称「伊勢ジャ」)と同じ歳です。(笑)

 

私は2000年からお世話になっていますので、

開業時にはまだ在籍していませんでしたが、

それでも、時間の積み重ねを感じます!すごいなぁ~、感慨深いです!

 

ここから、また新しいスタッフも迎えて、新しいステージに挑んで行く、伊勢角屋麦酒です!

 

2017年の周年祭では、

品質管理責任者の佐々木さんが、ボランティアでお手伝いに来てましたよね~(笑)

あと1か月ですよ~!伊勢角屋麦酒20周年祭!

初めて仕込まれた「ねこにひき」が、熟成途中でしたが、提供されてた記憶がございます!

Neko Nihiki

 

今年の22周年祭にも、出口ヘッドブルワーが、新作をお披露目いたしますよ!

当日は、ヘッドブルワー自ら、新工場も案内します!

なんといっても、イベント大好きな出口さんが、

今回の周年祭を仕切ってます!

https://www.facebook.com/events/2743909208967521/?notif_t=plan_user_associated&notif_id=1552034919837801

https://www.facebook.com/events/274796540100694/

ぜひ、参加表明の上、お越しくださいませ!

 

この週末もイベントに参加しております!

3月23日(土)・24日(日)は

「春のクラフトビア祭り」です!

 

「何??」と思われた方!

https://umabi.jp/event/chukyo/201902/

中京競馬場にお越しください~!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。