伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

右下に見えますか?

伊勢角屋麦酒「ニッポンのお酒で、おうち飲み!」特集に、取り上げていただきました!

こんにちは!

伊勢角屋麦酒の松岡(ヨ)です!

 

先日発売された、集英社さんの女性誌「Marisol(マリソル)」10月号にて、

こういう機会でもないと、このような雑誌、手に取れないですね(笑)

 

右下に見えますか?
右下に、特集「ニッポンのお酒で、おうち飲み」あるの見えます??

 

日本のワインに続いて、日本のビール、日本の日本酒とあるのですが、

日本のビールとして取り上げられたのが、7社。

その中のひとつに選んでいただけたのが、うれしいですね!

 

それも、これからクラフトを手に取っていただけるような方を主にした、

女性誌に取り上げてもらったことが、有難いですね!

紹介されてます!
伊勢角の定番セットです!https://www.biyagura.jp/c/all-items/430

(こちらで購入可能です!)

 

先日も、新潟のイベントでは、クラフト初心者の方に多く召し上がっていただきました。

ひたすら暑かったですが、そんな中、飲みにきてくださった新潟の皆様、

ありがとうございます!

 

前半戦は私、後半戦は出口ブルーマスターでお邪魔しました!

新潟イベント会場です!フェーン現象、体感しました!

今週末、出口ブルーマスターは

 

横浜です!

出口と新人山宮君に会いにお越しください!

ビアフェス横浜はこちら

http://beerfes.jp/index_beerfes_yok.html

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。