伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

会社説明会を開催!

皆さま こんにちは 鈴木 千賀です。

今日の伊勢は久しぶりに車も多く、活気がありました。暖かくなってきたから、皆さん活動的になってきたのでしょうね。

本日は、来年度の新卒の方々に向けての会社説明会を行いました。午前中は、オンラインで会社説明会を行い、午後からは実際に会社に来ていただいた方々にプラントや二軒茶屋餅の本店、内宮前店を案内させていただきました。

今回で4回目になりますが、1回目は今の下野の工場を建設中で、がらんどうの倉庫の中を新卒の方たちに見てもらったのが、ついこの前の事のようです。毎年どんな方たちと会えるのか、楽しみで仕方ないです。今年も素敵な方たちと会うことができました。今日出会った方たちの中に、今後長い時間を共にする人たちがいるなんて!ワクワクしますね。

会社説明会は、今週の月曜日3月22日も行います。今このブログを読まれた方。是非エントリーしてください。私達と一緒に、夢を追いましょう!!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。