伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

冬の風物詩 その一

みなさん、こんにちは!

内宮前店・外宮前店店長の中村です。

今日は内宮前店で冬から春にかけて活躍する物のご紹介。

img_5713

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒燗器、「良燗さん」です。

内宮前店では伊勢角屋麦酒の地ビールだけではなく、伊勢の地酒も提供しております。

燗、ひやは「老緑」を、冷酒は「おかげさま」をご用意しております。

ともに地元、おはらい町にある酒蔵、伊勢萬さんの地酒です。

毎年、そろそろ燗の注文が増えてきたな~と思ったらこの良燗さんにお出まし願います。

日本酒ファンの方、ご安心を!お酒、ありますよ!

 

内宮前店には冬に活躍するものがまだまだあります。

また、ご紹介しますね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。