伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

20周年記念イセカドオリジナル パイントグラスっ!

こんにちは。いまさらラジコンにハマっている伊勢角の岡田です。

庭でちょっとするだけですが、大人になってしてもかなり楽しいです(^^ゞ

さてさて、

伊勢角パイントグラス販売開始しましたよぉ\(^o^)/

ハーフパイントもあります!

http://www.biyagura.jp/item-tshirts.shtml←こちらまで!

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1
伊勢角屋麦酒がとってもかっこよく楽しめるグラスです!!厚みのあるグラスは、ビールの喉越しがより深く感じられ、ごくごく飲めます。また、手の温度がビールに伝わりづらくぬるくなりにくくなっています。飲み口の広さは、香りを広げてくれる効果もあり、ホッピーなビールを楽しませてくれます。スレンダーなボディは泡持ちが非常に良いです。汎用性が高く、色々なスタイルのビールも楽しめるグラスに仕上がりました。

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もっともっと、伊勢角楽しみたい方には

マースジョッキをどうぞぉ~

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだぁーー。中ジョッキも有りますよっ!

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始はこれで伊勢角三昧間違い無しっ!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。