伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

冬をもっと楽しもう!

これだけ天気がいいと外も暖かかろう、と思って薄着で外に出ましたが、普通に寒かったです。
ドアを開け踏み出した一歩を引っ込めました。
春は着実に近づいているものの、もう少し先だと感じた笠松です。

春が来る前に、冬の味覚を!ということで、伊勢志摩の冬の味覚「浦村牡蠣」と、ビールのセットが発売されています!

身の大きい新鮮な殻付き牡蠣と、ビールの相性は抜群です。

牡蠣は生でも焼いても蒸しても揚げても鍋でも美味しいですよね…。
セットにはたっぷり20個入っているので、どうビールと一緒に楽しむか迷ってしまいます。
弊社ウェブサイトには簡単なレンジでチンする調理方法も載っておりますので、ぜひご参考に!

春は春で美味しいものいっぱいですが、冬が1番美味しいものも沢山あります。
暖かくなる日が待ち遠しいですが、冬を贅沢に楽しんで、次の季節を迎えたいですね!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。