伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

夏といえば

夏といえば風呂上りにグビッと飲み込むビールが最高ですよね。

夏といえば~~~~皆さんそれぞれあると思いますが、今年はそんな夏の風物詩が中止を余儀なくされ、大変残念な状況となっています。

 

その代わり家族や大切な方々と過ごす時間が増え、これまでになく身近な人と時間を共有しているのではないでしょうか。

ビールを晩酌で飲まれる方も多いと思います。

いつもにアクセントを付け加えられるビール伊勢角を一度といわず毎日楽しんでいただきたい。

 

一日の最後の贅沢に美味しいビールともに2020年がいかに特別な年であったか振り返りながら、

伊勢角屋が明日の活力に、明日の癒しになれればと思います。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。