伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

暑ッ‼️ そんなイベント行ってきました。

皆さんこんにちは。
和歌山県のビールイベント『 Saturday Night BEER 』から昨日戻ってきた BM 出口です。笑

毎年行われて3度目かな?
私は初めての参加。雰囲気もわからず、コロナ禍の中もありお客様の出も心配しておりましたが、みんな足を運んでいただき、笑顔を見せて頂きました。

昼間のぶらくり丁

 

 

 

 

 

夜のぶらくり丁

 

 

14時から21時半まであっという間の7時間半。

名古屋から大阪からおいしいビールを求めて。

ビールが繋ぐ輪を求めて。。

楽しいひと時を求めて。。。

なんどもなんどもお替わりしてくれた人

『美味しい‼️ 』と叫んでくれる人。笑

我々ブルワーにとって一番の御褒美なんだよね。

 

そして、今回この様な状況下でみんなが安全に楽しめる様、行政はじめ関係者に働きかけて頂いた実行委員の皆様・お手伝いして頂いた皆様!

 

cheers 😘

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。