伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

外宮前店模様替え

こんにちは!

伊勢角屋麦酒内宮前店・外宮前店店長の中村です。

 

 

昨日、外宮前店の模様替えをしました。

写真がアフターしかないのでわかりにくいと思いますが、カウンターの椅子を2脚から5脚へ

ショーケースも壁沿いから正面を向けるように位置を変え

空いたスペースにカウンターテーブルと椅子を2脚設置しました。

これで椅子は全部で7脚。

センターにはハイテーブルを2脚設置し、立ち飲みもできるようにしました。

店内でゆっくり飲んでいただけるようになりました。

お隣の若松屋さんのひりょうずや、道を挟んでお向かいの豚捨さんのコロッケも持ち込んでいただいてOKです!

もちろん、外宮前店の松阪牛入り肉味噌まんとソーセージも。

ショーケースのボトルもその場で飲んでいただけます。

模様替えした、外宮前店。

一度ご覧になってくださいねー!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。