伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

得たもの

みなさま

こんにちは。

伊勢角屋麦酒の鈴木成宗です。

みなさまはコロナ禍の中で、何を得ましたか?

わたしは、実は、ものすごくたくさんのものを得ることができました。

ちょっと思い出すだけでも、

ひとの温かさをあらためて感じ、これ以上ないほど家族と過ごす時間ができ、腰を据えた勉強ができ、懸案だった会社のホームページの改良が始まり、そして、まだ詳しいことは話せませんがいよいよ会社が新しいステージに入り始めました。

環境の激変時は、あたらしい環境に順応できた生物だけが繁栄するのは、地球誕生以来46億年変わらぬ事実。

僕たちも必死に変わったね。

あがいてあがいてかっこ悪くのたうち回りながら脱皮した。

どんと来い、新しい時代。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。