伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

ピンチはチャンスの芽

みなさま

ご無沙汰しております。社長の鈴木成宗です。

日頃のご愛顧に深く感謝いたします。

コロナウイルス禍による経済の落ち込みもどうやら底を打った感じがしますね。わたしたち伊勢角屋麦酒でも6月に入り徐々にビールの出荷が戻り始め、ホッと胸をなでおろしています。

この3か月を振り返りますと、そりゃあ大変でした。しかし、一番大変な時に、わたしが発信しました『助けてください。』に対して、各方面からたくさんのご支援をいただき、人の温かさを身にしみて感じました。ことをこの場をお借りしてあらためて深く御礼申し上げます。

また、新しいビジネスの種を撒き、これまでおざなりにしていたところにメスを入れ、その中のいくつかが芽を出し始めました。

有難いことです。

「コロナで覚醒したよね。コロナ禍があって良かったよな。」

と、社員たちと話す日もそう遠くない気がしています。

さあ、前を向いて歩こう。

未来は明るい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。