伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

週末は美味しいパンやさん

パンとコーヒーも好きなBM出口です。(^。^)

先週は伊勢市内の【tomona】(1/8オープン)にいき、すこーん。パウンドケーキ。ケーキを大人買い笑笑。

お菓子としては美味しいねんけど、でも、ちゃうねん。ハードなパンが食べたいねん笑笑。

 

そして今週 娘情報によると、『12時オープンなんだけど、その前から列んでいる。14時には無くなる』って聞くと『それは、うまいパンヤとちゃうか?』行ってみたい。

地図で見ると、自宅から46分、大石という地名で、山登りに行くか?美杉のゴルフに行くか? 川が綺麗なんで夏キャンプに行く時か?位しか行かないとこだね笑笑。

細い山道を登り上がっていくと。【にこパン】屋さん。水、木、土曜日の12時から16時までしか営業してない。

 オープン15分前に着いたが、噂の通り駐車場には4台の車が、、、順番待ちの帳面には6名のお名前が、、、。

密を避けるため3組づつしか入れないので、雪がちらつく中30分も待たされ、中に入ると。。。

おいしそうな。ハードなパンたちが、並んでる。

そやねん。遠い道のり、30分待たされたら10種類も買ってまうよな

 

🤣 家まで待てず、車の中がパンまみれになったのは、言うまでもないね。

 もちもちでおいしかぁ👍👍

 

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。