伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

新レシピでっ!!

こんにちは。

小学一年生の息子に「悩んでるなら、まずはやってみたら!」

と勇気づけられました。

伊勢角の岡田です。やってみることにします!(^^)!

 

昨日に続き内宮前店ネタです(^^♪

8月から新加入した南料理長が早くも料理改善を♬

「牡蠣の卵とじ丼」の少し辛かったタレをただ薄味にするだけではなく、

旨味を増したタレにリニューアルっ!!

 

谷水店長の方では器を考えてくれていて、

こちらもセンスアップにリニューアル予定です(^^♪

 

 

タレは既に変わっていて、器は準備でき次第随時変更していきます。

内宮前店は一気に長が代わって、色々やってくれそうです♬

 

「牡蠣の卵とじ丼」は1270円(税込み)で連休中も

提供していますので、一度御笑味下さいませっ!!

 

あなたの人生にエールを!!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。