伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

樽生リリースメール、即完売の限定「Smooth Sailing IPA」「Lemon Drop IPA」が美味しいおつまみと一緒に先行入手できます!

こんにちは!

伊勢角屋麦酒の松岡(ヨ)です!

 

この4連休、健やかに楽しく過ごすことができるといいですね!

 

さて、先日より発売中の「角屋さんコラボ第4弾、鹿肉ブルストとポークジャーキーセット」ですが、

おかげさまで予定数は完売し、急遽、追加させていただいております!

ポークジャーキー、美味しそう~

どちらも試食させていただきましたが、

さすがに美味しかったです(笑)

角屋さんセット!

そんな美味しいおつまみが付きながら、

お届けするビールが、IPA2種類!

【Smooth Sailing IPA】

【Lemon Drop IPA】

なんと、この週末、ビアバーさんに樽生のリリース情報出したところ、

樽生は、即完売してしまいました~!

ビアバー様、ありがとうございます!

 

ボトルの単品は22日から!

その前に!

樽生、即完売の限定IPAが、

美味しいおつまみとご自宅で、先に!楽しめるセットです!

 

ぜひ、ご注文ください!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。