伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

明日2月20日、発売限定ビールっ!(樽)

こんにちは。確定申告はお早めに。伊勢角の岡田です。

今週行ってきます(・∀・)

さてさて、明日14:00頃から発売の樽生ビールは・・・

みずみずしいホップアロマっ!LUSH HOP IPA!!

4種類の北米系ホップが織り成す、シトラス、フルーティといった華やかなアロマの中にスパイシーさも感じられる、IPAらしい複雑なアロマが、一番の特徴です。グラスから立ち上る香り高いホップアロマを、お楽しみいただけます。香りを引き出すため、ホップの苦味が突出しないように、素直でクリーンな飲み心地とのバランス感を重視しました。上品な苦味とかすかな渋み、切れ味とアルコールの優しい余韻が感じられる、飲みやすさと癒しのIPAです。

数量販売のため、売り切れ御免ですっ!!

宜しくお願いします!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。