伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

明野高校x伊勢角屋麦酒 あかりのポーク

あまりの時の流れの早さに驚いている樋口です。
こんにちは!
今年のカレンダー、残り2枚ですよ!!

過日、取材を受け報道していただき、オンラインショップでも販売しておりました
明野高校x伊勢角屋麦酒 お鍋セット、
好評をいただいておりましたが、昨日が最終発送日でした。
伊勢角屋麦酒では先週の、月例イセカドを飲む会にて皆で食べました。

イセカドではホットプレートで蒸ししゃぶにしました。
みんなでしゃぶしゃぶするには、鍋の量が足りないなぁってことで。

ホットプレートいっぱいに粗目の千切にした白菜をこれでもかと敷き詰め、
えのきともやしもたーーーっぷり、モリモリ。
日本酒をふりかけ、いったんスチーム。

蓋ができるくらいに野菜がしんなりしてきたら、
その上に豚さんを乗せていき、蓋をしめて数分。
この時、水分量を確認し、焦げそうだったら日本酒を足してください。

ポン酢と胡麻ドレッシングを好みでかけて、美味しくいただきました。

こちらの豚さんの鍋セットは販売が終了いたしましたが、
ただいま、さまざまなセットを販売中!!

昨日発売、夏のIPAセットは瞬殺完売だった【冬のIPA祭り 2020
金曜の夕方でかなりの数のご注文をいただいております。
お急ぎください!!

IBC2020受賞記念セット!2】も人気ですし、
プレミアムギフトセット】もDDHが入っている!シュピゲラウも入っている!特別なセットで人気です。

今後もさまざまな企画をご用意し、皆さまのご来店をお待ちしています。
ネットショップは→こちら
また、ご要望などもお聞かせください。あなたのご希望のセットが販売になるかも!?

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。