伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

春のケヤキひろばビール祭り先行開栓ビールっ!

こんにちは。伊勢角の岡田です。

今年もやってきました!春ケヤキぃ!

公式ホームページも特集記事を書いていただいております♫

https://www.beerkeyaki.jp/topics/2019spring/011.html

記事の中でも触れている、先行開栓ビールも熟成順調です。

今回のスペシャル醸造はその名も「Magic Brut IPA」\(^o^)/

伊勢角初挑戦のBrut IPAです。

ちなみに、このスタイルはアメリカ西海岸で生まれたIPAです。

特殊な糖化工程により、ビール中の糖分は限りなく0。

極限までに切れたボディに華やかなホップアロマをのせたスタイルになります。

ウルトラドライかつ華やかなホップアロマ。

お客様をきっとびっくりさせるビールになりそうです✧✧

他にも20種類を超えるラインナップでみなさまと楽しみたいと思ってます!!

フードはご存知、「松阪牛ホルモン」と「牡蠣」でお出迎え(^o^)v

いつもの愉快な仲間たちと、楽しく「伊勢角ブースNO14」でまってまーす♫

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。