伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

最近の楽しみ方

伊勢角屋麦酒の松岡恭平です。

 

コロナウイルスの影響で、

仕事の内容は、大きく変化しましたが、

オフタイムの過ごし方も同様に変わりました。

悪くなった面は、もちろんあるのですが、

今日は良いと感じたことを書いてみます。

 

まず、テイクアウトを始めてるお店が多いことです。

最近のお昼ご飯は、工場の近くにある焼き鳥屋さんが始めた、

唐揚げ弁当が気に入ってます。

このボリュームで、味も美味しくて500円です!

 

お昼ご飯以外にもテイクアウトの恩恵がありました!

伊勢に住んでからは、公共交通機関が充実して無いので、家で飲む事が多いのですが、

私は料理のスキルが無いため、アテに困る事が多いです。

それが今は、居酒屋やバーがテイクアウトを始めているので、

持ち帰りをして、家飲みが出来ます。

お酒のアテのグレードがアップして嬉しいです!

 

もうひとつ良いと思ったことは、WEB飲み会です。

連絡の取っていなかった友人と、話すきっかけが出来ました。

飲んだ後、すぐにベッドに入れるので、ギリギリまで飲めるのもいい点ですね 😆

 

この時代の不満を口にするのではなく、

環境が変わったからこそ、楽しめる方法を見つけていきたいです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。