伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

本日、晴天。伊勢角屋麦酒 下野工場を視察していただきました!

こんにちは!

伊勢角屋麦酒の松岡(ヨ)です!

今日は伊勢も気持ちのいい天気です。内宮も賑わってます。

そんな中、伊勢角屋麦酒 下野工場に視察がございました。

社長以下、対応させていただき、

先ほど次の視察地に廻られました。

ホントに皆様、分刻みのスケジュールなんですね。

忙しい中、わざわざお越しいただけるのは、有難いことです。

それを支えるSPさんたち、伊勢市、三重県の職員の方々

真摯な仕事振りに感心させられました。

これからも皆様に「見に来たくなるほど、美味しいビール」をお届けできるように取り組んでまいりますね!

「見に来たくなるほど、美味しいビール」はこちらからどうぞ

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。