伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

本日の内宮前店

皆様

 

おはようございます。

伊勢角屋麦酒内宮前店・外宮前店の店長の谷水と申します。

 

3月も折り返しに入りもうすぐ4月、気温も上がり過ごしやすい日になってきて、早いところでは、

さくらも小さく咲き始めが出ているようなことをテレビで見ました。

なのに本日は雨、すごく残念でも花粉症の方は過ごしやすい日!

そんな伊勢、内宮前店今日も頑張って営業しております。

本日紹介します料理は牡蠣雑炊です。

伊勢角屋麦酒内宮前店の定番メニューの牡蠣雑炊!!

本日みたいに少し肌寒い日にはぴったりの料理。

雑炊の具は人参・白菜・シメジ・えのきを細かく刻んだ中に食べやすい大きさに切った牡蠣が入っております。

副菜に焼牡蠣・牡蠣のしぐれ煮・カキフライがついた定食になります。

女性に人気のメニューです。

本日内宮前店にお見えの際はぜひどうぞ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。