伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

来月のイセカド新作IPA?ラベル作成中です!「出口さん!こんなのでいい??」

一部分ですが、こだわりが「詰まった」ところらへんです。(笑)
現在作成中の一部分ですが、こだわりが「詰まった」とこ、らへんです。(笑)

こんにちは!
伊勢角屋麦酒の松岡です!

前回に引き続き、伊勢角屋麦酒のラベルの話です!

別の、新作の限定ビールを、
ボトルで販売することとなりました!
それも「IPA」です~

この水曜日に発売する限定「トリプルホップIPA」の次の予定です。

ボトル発売ということで、ラベルも急いで用意しないといけません。
今回のレシピも、ブルーマスター出口さんですので、
出口さんに、ビールのイメージを聞いて膨らませています!

「少し、キリッとした「ハッピー感」で、色合いは暖色じゃないすっきりとした明るさ」

人に例えると?「38歳の男」

ちょっと、難しいお題です!今回も!(笑)

使ってる材料を見ながら、そのあたりも考えて、
叩き台を作ってみました。
今までに使うことができなかったやり方も試して、やってみました。

これを出口さんに見せて、ご意見を伺って、修正かけて・・(繰り返しです(笑))

瓶詰までのスケジュールが決まっていますので
頑張ります!

これも、発売時にはすっかり形を変えていたりして(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。