伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

海と【JUICY BOMB】

みなさま、こんにちは!発送担当の喜多です。

『ねこさんびき』はお手元に届きましたでしょうか?(^^)発送初日は、「ねこにひき」と合わせて

3810匹のねこを発送させて頂きました。たくさんのご注文ありがとうございました!!たくさんたくさん可愛がってやってください♪

ところで私は海を見るのが好きなのですが、先日リリースされました【JUICY BOMB】と下野工場から車で5分ほどの大湊海岸に行ってきました。(JUICY BOMBは帰ってから飲みました)

大湊海岸は宮川と五十鈴川の河口に形成された三角州で、5月には海岸にヒルガオの花がたくさん咲きます。

滞在時間は15分ほどでしたがカモの大群を見ることができ、ただただ癒されました(^^)

海には自然界の青が存在し、「心身の興奮を鎮める」効果や「感情を抑える」効果があると言われています。

集中力をサポートするにも効果があるそうなので何か行き詰った時に気分転換として行くのもオススメです。

志摩市に私の一番大好きな海があるので、いつかブログで紹介したいと思います。

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。