伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

炎天下の魚釣り

こんにちは。

新入社員の遠山です。

気づけばあっという間に八月ですね。。

暑い!暑すぎる。工場はもういい感じのサウナになっています。水風呂があれば完璧なのですが…

暑い暑い言っておいてなんだよ。と思われるかもしれませんが先日、谷水工場長とブルワーの瀬田さんと一緒に釣りに行ってきました!
初めての釣りだったのですがまあまあたくさん釣れました。でも僕はフグにしか好かれませんでした。

僕だけはお昼休憩して午後も釣ると意気込んでいたのですが、その日の気温が36℃でお二人はもう十分という顔していました(笑)

じゃあ、せめて自分で釣った魚は自分でさばきたいと思いましたが結局きれいにおいしく食べれるスシローさんに行ってしまいました。釣った魚は工場長が全部捌いて食べてました。さすが三重県出身!

 

釣りの前にたまたま寄ったコンビニでまさかの伊勢角のエスサイダーが置いてありました!

たまにはノンアルコールで体に気を遣うのも大事ですね。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。