伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

経営計画発表会っ!

こんにちは。ISEKADOの岡田です。

先日、第27期経営計画発表会が無事終了しました♬

この発表会は、社長自らが1時間程度使い、社長の理念や経営方針を浸透させる重要な会です。

会社の方針や、数字なども同時に全社員共有します。

参加は社員のみではなく社外の方やアルバイトさんなどが参加しています。

終始「凛」とした空気の中粛々と行われます。

個人的には2年連続の「幹部表明」を拝し、幹部代表として目標を必達すると約束してしまったので、

「えらいこと」やと思うと同時に、達成すれば皆と物心両面の充実を分かち合えると考えると、

今年度もガンガンいこうーぜ!と思います。

2020年もISEKADOにぜひ注目してやってくださいっ!

裏切ることなく、常に「美味いっ!!」ビールをご提供いたします!(^^)!

皆様、本年もご愛飲有難うございました。

よいお年をお迎えください。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。