伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

締め切り迫る

皆さま こんにちは 鈴木 千賀です。

今日も暖かくてお出かけ日和でしたね。ぎんちゃんは、ポカポカ暖かい日差しの中、ベッドの上でスヤスヤ気持ちよさそうに昼寝をしていました。2月22日は、にゃんにゃんにゃん猫の日です!

伊勢角屋麦酒では、「ねこの日キャンペーン」を只今実施中。

インスタグラムに”ねこ”と”ねこにひき”の写真を投稿してくださった方の中から抽選でオリジナルパーカーねこにひきのイラストの入ったマスクをプレゼントします。

応募手順

①インスタグラムで伊勢角屋麦酒(@isekadoyabrewery_official)をフォローする。

②”ねこ”とビール”ねこにひき”を一緒に写真を撮る。

③「②」を「#ねことねこにひき」をつけてインスタグラムに投稿する。

以上。応募期間は明日2月22日(月)23:59までですよ~

私もパーカーとマスクが欲しいので、岡田常務に「私も応募していい?」と、聞くと「いいですよ!選ばれるかどうかは知りませんけど。」と、冷たいお言葉・・・

それならばと、ここに投稿します!

もちろん、写真のモデルはぎんちゃんです!!

 

 

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。