伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

生牡蠣とスタウト!この組み合わせが大好きなのです!日本でも数少ないオイスタースタウトを伊勢志摩のカキと!

こんにちは!伊勢角屋麦酒の松岡(ヨ)です!

冷たい雨の後は、陽気で穏やか晴天。

繰り返しながら、もう春に向かっていくのですよね~

 

新しい季節、良いスタートができるように、

厳しい冬を何とか乗り越えたいですね!

 

そんな冬を越えて、美味しさが増してきた、今が旬な、

伊勢志摩冬の味覚!

毎年、ブログにあげてしまう(苦笑)、「例の美味しいやつ」!

冬の締めくくりに、いただいてしまいましょう!

https://www.biyagura.jp/c/cat-04/565?new

伊勢角直営の内宮前店、そして八重洲店でも使っている牡蠣は、

鳥羽市浦村町の「マル源水産さん」!

今年は牡蠣小屋に来られる方がどこも少なく、

大変頑張っていらっしゃいます!

少しでも応援できればと思ってます!

「マル源水産さん」の生ガキ20個が入った、セットですよ!

私も、12月の1回目に引き続き、買います(笑)

皆様もぜひお試しください!

電子レンジで蒸しても簡単美味しいですよ~

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。