伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

自堕落な生活のぎん

皆様 こんにちは! 鈴木 千賀です。

早いもので、明日から7月ですね。これから暑い夏が始まり、ビールの美味しい季節に突入ですが、うちのぎんちゃんは、暑さが大嫌いなんです。なんといっても毛皮をまとっているようなものですからね。

なので、ぎん様のために、夏は毎日クーラーをかけて出勤します。

ぎんの一日は、クーラーの効いた部屋で毎日毎日グダグダダラダラと寝て、たまに起きて毛ずくろいをし、朝夕と散歩に行き、ニャーと鳴けばみんなに可愛い可愛いと言いながら撫でられ、いっけん幸せそうに見えますが、本当はどうなのかな?

散歩に行きたいとせがんでも、雨の日は行かせてもらえないし、抱かれるのが嫌いなのに、無理やり抱っこされて我慢してるし・・・。

一度ぎんの声を聞いてみたいなぁ。なんて言われるかな。

僕もねこにひきを飲ませてよ!って言うかも。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。