伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

至高の一杯

こんにちは。

新入社員の遠山です。

 

この前の週末は、友人がいる京都へ遊びに行きました。

その友達は、先日名古屋の栄で開催されたビアフェス「傘をさして」にも遊びに来てくれましたが、僕はいなかったので会えませんでした。

しかし、ビアフェスに出張されてた出口ブリューマスターと2ショットが送られてきて、一番仲のいいと言う友達という子が来ましたと出口BMからメッセージがありました。

 

 

いや、たとえ仲が一番良かったとしてもそんなこと言います?(笑)

出口BMに一番仲がいいの?と聞かれたので一番仲良くなかったです。と答えてやりました。

 

 

 

京都では、面白いことにDig The Lineさんにその友達と飲みにいってるときに、うちの馬乗りアシスタントブルワーの山宮さんと偶然会いました。朝一で乗馬されてからの一杯と言っていて、僕はといえば、昼に起きて酒屋でビール買って昼から飲んでいるのがなんとなく後ろめたかったです。

きっと至高の一杯であったことでしょう。

 

 

至高の一杯と言えば、22日にやったインスタライブでいつもはカメラの裏側の仕事をさせていただいておりますが、心優しい瀬田さん、佐々木さんが乾杯の時に僕にも注いでくださいました。まさに至高でした。

なんか二人は涼しそうにやってるけどものすごく暑くて、いつも二人の飲む姿を目の前で見ていると飲みたくて仕方ありません(笑)

 

ちなみに、飲んでいる(テイスティングレビューはInstagram何度でもでみれますよ!)のは未来DDH HAZY IPAです!🍺(ビールをクリックすれば商品ページ飛べます)

ちなみに、ねこの二倍量のホップを使用しているためSNS等で「スーパーねこにひき」と呼ばれ始めてるみたいですよ(笑)

真夏のトロピカルジュース最高ですね。是非お試しください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。