伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

ぴあMOOK クラフトビールの世界に【伊勢角屋麦酒】紹介していただいています。

こんにちは!

伊勢角屋麦酒のマツオカ(ヨ)です!

 

このたび、ぴあさんから発売された

「クラフトビールの世界」に

伊勢角屋麦酒 紹介されました!

おすすめ2種類ということで、

伊勢角といえば!の2種類を掲載頂きました!

イセカドを代表する・・・といえば、

この二つですよね!

ペールエールと!

ねこにひき

 

英国大会IBAにて、日本のビールでは唯一金賞連覇しているのが、

イセカドのペールなんですよ!

 

そして、ねこにひきは、日本のヘイジーIPA黎明期から

国産ヘイジーIPAを盛り上げてきました!

 

ぜひ、「イセカド飲んだことない」というクラフト好きなお友達がいましたら、

まずはこの2つ!間違いのない超鉄板のビールを、ご紹介くださいませ!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。