伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

3作目にして大好きなブルワリーとコラボしました🐴❤️

こんばんは。
ブルワーの山宮です。
東京 大塚にあるブリューパブ、Namachaん Brewingとコラボビールを仕込んじゃいました!
NamachaんBrewingは「クラフトビールの飲み手としての私」にとっての、推しの推しの推しのブルワリー

燻製料理と自家製ビールを提供するアットホームなブリューパブで、伊勢角に入る前からずっと好きで、東京に行くたびに脚を運んでいました。

ヘッドブルワーのなまちゃんは、世界一可愛くてカッコいい、そして美味しいビールを醸す、尊敬している先輩ブルワーです🐴❤️

 

コラボできたことがそもそも夢のような話ですが、事前にレシピを事前に打ち合わせするところから、実際に一緒に仕込むところまで、本当に楽しかったです😊

20代若手ブルワー同士のコラボということで、攻めのビールを仕込みました。笑

ちょうど今日発酵期間を終え、冷却を入れたところですが、
写真のようなニゴニゴな見た目。アロマが爆発してます🤪
どんなビールが出来上がるでしょうか??

楽しみ♪

ボトルのデザインもかわいい感じになりそうなので、ぜひよろしくお願いいたします
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。