伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

ISEKADO.COM って知ってる?

皆さん! 今年初めての投稿ですね。伊勢角の出口です。今年もよろしくお願い致します‼️

年始早々COVID-19の第3波で、イベントはもちろんのこと、みんなとワイワイ・ガヤガヤさえも出来ない状況ですよね。

去年暮れから、伊勢角のFacebookのグループ【ISEKADO.COM】って言う伊勢角屋麦酒の公式ファングループをつくりました。

このコミュニティを造ったのは、

“com”munityに

“com”municationしに

“com”e on!!

伊勢角ビールが繋ぐ笑顔の輪として、このコミュニティで楽しい企画、ビールの感想、早耳情報、至福の笑顔などなど。そして、ビアフェスみたいに飲み友いっぱいつくってくれたらいいな!

そんな願いを込めて、、、。

オンラインでワイワイして、リアルでワイワイできる時になれば、楽しく会えるように自己紹介してね。

≪お願い≫
加入してくださった新メンバーさんは
◎お名前(ニックネームでも)
◎生息地域(テリトリー)
◎よく行くビアバー・酒販店(よく出没するお店)
◎あなたの好きなビールは?
などなど紹介をお願い致します🍻

≪注意≫
誹謗・中傷等、不快な投稿は削除させて頂きます。
楽しくいきましょ!!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。