伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

三重みえブランド。伊勢角屋麦酒はまだそこまで行けてませんが、三重県を盛り上げるお手伝いをしたい!三重ブランド熊野地鶏とのセットはお鍋に最高!地鶏の白湯って!

こんにちわ!

伊勢角屋麦酒の松岡(ヨ)です!

 

【三重ブランド】

「三重ブランドは、 「自然を生かす技術」を コア・コンセプトに、 三重ブランド認定委員会に おける、5つの観点からの 審議を経て知事が認定します」という、三重県の取り組みでの呼称です。

https://www.miebrand.jp/index.htm

現在、三重ブランドに認定されていますのは、20品目!

ここに、【伊賀米】【綿織物】が入って20です。

・・・。三重県民ですが、知らないものが結構あるんですね・・!(ハッ!すいません!)

(汗)これから、知っていけばいいんです!!良さを知って、広めていきましょう!

 

伊勢角屋麦酒では、

ビールと絶対に合う「お肉」を探す中で、

三重県が推す、鶏肉。・・・熊野地鶏】に気が付きました!!

こんな環境で育てば、深く濃い味わいになるのは納得!!

こだわりが凄かったです。

知らなかったことが三重県民としてちょっと恥ずかしかったです。

皆様に伝えていきたいです!

 

早速連絡をとり、このたびセット商品として販売させていただけることになりました!

この寒いときに、「鶏白湯の鍋」はたまらないです!!

おかげさまで「一羽まるごと捌き」のセットは完売!

「熊野地鶏 ぶつ切り」のセットが残りわずかになっておりますよ!

https://www.biyagura.jp/f/jidori-onabe?slider

 

伊勢角屋麦酒は、「みえセレクション」には認定されていますが、

まだ「三重ブランド」にはなっていません(笑)

 

伊勢の天然酵母KADOYA-1など、「三重県だからこそ」のビールに

取り組んでまいります!

三重県、どこにあるか、気にしておいてください~(笑)

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。