伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

FM三重 出演しました!

FM三重 出演しました!
ワタクシ樋口が出演ではなく、ブルーマスターの出口が、ですが(;^ω^)

迫田藍子さんの御朱印帳リポートをたまたま耳にしたアタクシは、
思い切ってFM三重にメールを出してみたのでした!
ダメ元・・・
興味持ってもらえるかしら・・・

そうしたら、なんと!
迫田さんご本人からお電話をいただきました!!
しかも、「行きます」と!!
びっくりしすぎて!!!が多くなっちゃいました(;^ω^)

打ち合わせ中の様子

取り上げていただいたのはこちらの娯酒飲帳

伊勢角屋麦酒 5店舗でスタンプをご用意しています。
娯酒飲帳も販売しています。
麦酒蔵(伊勢市神久)
内宮前店(伊勢市宇治今在家町)
外宮前店(伊勢市本町)
八重洲店(東京都中央区八重洲 東京建物八重洲ビル B1F)
新宿店(新宿タカシマヤ14F)

リポーターの迫田藍子さん、早速リポーターブログを書いてくださいました。
工場見学をしていただいた内容も、しっっっっっっっかり書いてくださっています。
放送後も取材をしていただき、お帰りの時間は遅くなったはずなのに、これまたビックリ。
住居地以外で、ラジコプレミアムでない方は、こちらをご覧ください。
詳しく書いていただいています。

ビールとの思い出が記録できる「娯酒飲帳」が登場!!/伊勢角屋麦酒

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。