伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

下野工場に新しい冷蔵庫がやって来た

皆様 こんにちは 鈴木千賀です。11月だというのに、暖かい日が続いていますね。寒さが苦手な私には過ごしやすく、この暖かさのまま年末に突入してほしいくらいです。今年も残すところあと1か月となってしまいました。大変な1年でしたが、残り1か月元気にいきたいと思います。

実は、弊社の事務所の入口には小さな冷蔵庫が置いてあり、来社された方や近くの会社の方が帰りにその中からビールを選び、買ってくださいます。

その姿を見ていた出口BMが、事務所に売店を併設しようと言い出し、なんとこんな大きな冷蔵庫を買ってしまいました!今は殺風景で冷蔵庫だけがドドーンと置いてあるだけの売店ですが、これから出口BMが気持ちの入った素敵な売店にしてくれると思います。たくさんのビールたちが冷蔵庫に入って皆様のご来店を待っています。近くにお越しの際は、寄ってくださいね。

今日私はこの冷蔵庫から瀬田君の作った「SABRO WHITE IPA」を買いました。帰ったら、社長と飲みます。どんなビールに仕上がったのかな?楽しみです!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。