伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

心身ともに温めるビール

少しずつ日が長くなってきました。
同じ時間、同じ窓から見た外の色の境が違うのを見る度に、冬の終わりを感じる笠松です。

とはいえまだ寒い!!!暖まるものが恋しいです…。

新しく発売された、「YUZU GINGER PALE ALE」には三重県産の「奥伊勢の柚子」に高知県産のブランド生姜「黄金生姜」を原材料として使用したビールです。
香り高い柚子に、体をポカポカと温める効果のある生姜が、まだまだ寒い季節にピッタリですね!

毎月恒例となってきた、限定ビール詰め合わせセットにも入っております。
この詰め合わせセットにしか含まれない商品もありますので、要チェックですね!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。