伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

第5回 伊勢角屋麦酒 オンライン飲み会っ!

こんにちは。伊勢角の岡田です。

先週もご視聴ありがとうございました。

前回は伊勢角の名作、「ねこにひき」の秘密に迫り、新企画のセット紹介、

後半は専務(奥様)の馴れ初め秘話の答え合わせでしたね♪

まさかの結末で、現場も大盛り上がりでしたよ。

社内のだれも知らないエピソード満載でしたー。


新入社員の遠山君、こちらも衝撃発言でした!!


生放送中を背後から撮影・・・なんやかんや皆います(笑)

コメントで頂いた、「アマテラス」の仕込みも有りかもですね。

伊勢角初のサワーエールなるか!?

検討したいと思います。

さて、第5回目オープニング乾杯は、出口ブルーマスターレシピの「パイレーツキング IPA」でいきましょ!!

5月15日(金)19:30乾杯スタートです♬

ご参加お待ちしております。

まだまだ続くSTAY HOME… ビール片手に一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

元気にお会いしましょーー!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。