伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢のプリン!といえば、【糀ぷりん】。ビール×スイーツ!デザートとの相性探しのセットです!

こんにちは!

伊勢角屋麦酒の松岡(ヨ)です!

 

「ビールといえば・・・」ビールのお供・おつまみにイメージするのは、

ソーセージなど肉料理や揚げ物かも知れません!

今回、カフェラテ・ヘイジーIPAをリリースすることが決まった際に、

「これ、コーヒー替わりに、デザートのお供になるぞ!」

 

だったら、甘いものとカフェラテ・ヘイジーIPAとのセットを皆様に提案したい!と

地元伊勢市の甘いものをイメージしたときに・・・・・

出ました!糀屋さん【糀ぷりん】です!

 

「糀(こうじ)ぷりん」です!美味しそ~

協力を依頼したところ、快く引き受けていただきました!

今回は、秋限定のかぼちゃをつかった「パンプキン糀ぷりん」が1個、

定番「糀ぷりん」2個との、合計3個のぷりん入り!

 

13日の出荷に合わせて、作り立てを届けていただきます!

美味しいです!間違いないです!

プリン3個とヘイジー3本のセット(10月13日発送)

地元コラボset 糀屋さん -糀ぷりん×Hazyセット-

!主役は、カフェラテ・ヘイジーIPAで!!(汗)

今回は、デザートに合う、ビールということで、

【ねこにひき】【ヘイジー・ヴァイツェン】を選びました!

 

ヘイジー3種の違いと、それぞれに合ったスイーツ。これは探求のし甲斐がありますね~(笑)

「ねこには○○が合うけど、▲▲はヘイジー・ヴァイツェン。◇◇ならカフェラテ!」

いい組み合わせがありましたら、教えてください!

 

※ちなみに!

今週末、糀屋さんは「糀屋 蔵まつり」ですよ~!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。