伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

12月発売の新しいIPA、いいですね~!なので頑張って出口さんのリクエストに応えてみようと・・。

こんにちは!
伊勢角屋麦酒の松岡です!

このところ急ピッチで頑張っておりました仕事。

新しいIPAの
ボトル発売のためのラベル作成です!
前回もこの話題でしたね(笑)

出口さんからは「扉を開ける」ということで
「鍵」を使おうと思ったわけです!

最初は、
古いかぎを考えておりました。
全体の雰囲気とこれまでのイメージから・・。
それが、安易だったんですね~。

最初はこんなイメージで、いたんですが・・。
最初はこんなイメージで、いたんですが・・。

出口さんからの次のリクエストをいただきまして
「今までの蓄積とは別のまったく新しい鍵」!

!!!なるほど!
そうか~。
「こんなイメージ」と言われて、

こんなマシーンで!って! バレてます??
こんなマシーンで!って! バレてます??

それを表す表現力や想像力が、自分には足らん!!!と
ジタバタしてみて・・・

・・・。「新しい鍵」って、・・・。あ~迷宮に~~
・・・。「新しい鍵」って、・・・。あ~迷宮に~~

締切というゴールがあるだけに、
自分の、この仕事の到達点。
はっきり、自覚できてしまいますね~。
できることを尽くしたつもりですが、
後になると・・・ね!

うーん!切り替え!!切り替え!

伊勢角屋麦酒ファンの皆さまのために!
めちゃめちゃ美味しいビールの中身に伴った、
カッコいい~~外観になれるように!

やれるとこまで、
任せてもらえてる間まで(!)
次のビールも、精一杯、頑張っていきます!!

この新しいIPA、12月発売予定!
香りがすごくて、おいしいですよ!!
ジャケットに騙されませんように!(笑)

ラッシュホップ牡蠣スタウト飲んで、頑張ります!
photo-main

浦村カキスタウト単品は、11月11日から発売中!!
浦村カキスタウト単品は、11月11日から発売中!!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。