伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

社長と一緒に和歌山へ

こんにちは 鈴木 千賀です。皆様、四連休はどのようにお過ごしですか?

私はこの土日、息子を試合会場に送迎するのに外出しただけで、掃除洗濯をパパっと終わらせ、ひたすら韓流ドラマを見まくりました。「梨泰院クラス」ってドラマご存知ですか?拳を突き上げたくなるような爽快なドラマでした(^▽^)/

先週、紀州方面へ主人と出掛けてきました。二か月近く熊野古道麦酒を欠品させてしまったので、お詫びを兼ねてお客様回りをしました。一泊二日の日程でしたので伺えなかったお店もありましたが、たくさんの方とお会し、話ができた二日間でした。みなさんに「熊野古道麦酒待ってたよー!」と、言っていただけて、申し訳ない気持ちもありましたが、本当に感謝感謝です。本来なら、売り場がなくなってもおかしくないのに、また並べていただけて。お店に並んでいる熊野古道麦酒を見たら、なぜか愛おしく感じました。

車の中では、普段ゆっくり話す時間もない主人と仕事の事、子供たちの事、そしてたわいもない事。こんなに話すことがあるのかというくらい話しました。電車で行くと、本を読んだり仕事をしたりとそれぞれがやりたいことをしていますが、車だと話すしかないですからね。

今度は東京に行きたいな。最近家飲みが多くなり、少し飲めるようになってきたので、ビアバーに行って飲んでみたいです!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。