伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

牡蠣の豆乳鍋定食っ!!

こんにちは。伊勢角の岡田です。

内宮前店の冬の新作がとっても、とっても美味しくて好評なんです(^^)/

「牡蠣の豆乳鍋定食」1700円(税込み)

一日限定15食!!!

 

牡蠣のミルキーなうまみと、豆乳のまろやかなコクが激マッチっ!!

昨日までの3連休でも、13時までには完売していましたねぇーー♪

女性客の方からのご注文が多い定食ですが、男性の方にも是非!

 

隠し味に味噌が入って、コク旨な味わいをお楽しみ頂ければ!(^^)!

↑(隠してない。(笑))

個人的におすすめな定食です♬

 

合わせるなら・・「ヒメホワイト」がおススメ。

コリアンダーのスパイシーさとクリーミーな豆乳のコクが良く合います。

ビールとのペアリングも楽しんでみてくださいm(__)m

 

あなたの人生にエールを!!

 

 

 

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。