伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

☆『ひのとり』で伊勢角を飲む☆

みなさまこんにちは!
工場勤務の阪井です。

前回のブログでは、近鉄の観光特急『しまかぜ』に乗車したお話でした。

さてさて今回は、同じ近鉄特急でも今春に威風堂々とデビューした名古屋ー大阪難波を”最速2時間8分”で結ぶ『ひのとり』乗車のお話です(^^)/

前日は賢島から『しまかぜ』で名古屋まで来ましたが、この日は名古屋から大阪難波まで『ひのとり』に乗車します。もちろん『ひのとり』は初めてです!

ホームの案内板見るだけでテンションMAX\(^o^)/

※ちなみに名古屋から新大阪までは新幹線で1時間かかりません(-_-;) 

っと!

入線して来ましたよ〜(^^♪

かっこいいですねー!

勿論車体ですよ車体(‘ω’)ノ

しまかぜ同様めっちゃ豪華なシートです!
座り心地は抜群です\(^o^)/

初乗車が最前列というのが堪りませぬ(^^♪

まずは『ネコニヒキ』で乾杯!

流れる景色を眺めつつ『ペールエール』も楽しみましたよ(^^♪

 ※『ひのとり』ではワゴン販売が元々ありません
車内にはドリップコーヒーやおやつの自販機も設置されています。

初めて乗車したのもあってか、2時間8分はあっという間でした!
なかなか乗車する機会はありませんが、また乗ってみたいと思います(^^♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。