伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

マンゴーラッシースムージーとスパイスカレー

スパイスカレ-にはまっている!?
いやいや、ちょっと待って。私はもう4年も前からはまっているんだよ!
と、新入社員に負けたくなくスパイスカレー好きを強調したい樋口です。こんにちは。

さて・・・
先日発売されたマンゴーラッシースムージー
皆様はもう飲まれましたか?

以前、山宮本人が書いていたブログと、山宮と同期の遠山が書いていたブログを読んで
スパイスカレーにはまり込んでいる私としては、絶対スパイスカレーとマンゴーラッシースムージを合わせるゾ!と密かに計画を練っておりました。
練っている間に、二人はさらにこんなブログこんなブログを書いておりました(笑)

実は年末にスパイスカレーを取り寄せていたのです。
何を隠そう、岡山の全感覚スパイスさんのカレーセット。
昨年、研修にいらしていた五十嵐さんのお店です。
一部を食べずに大事にしまっておいたのです。
ようやく食卓にやってきました(笑)

スパイスカレーのお店で食べるような、それっぽい副菜を作って、ご飯はターメリックライスにしました。
カレーは温めるだけで食べられるので、一応主婦としては手をかけたところも見せておかないと(笑)
ということで、ネットで調べて
玉ねぎとグレープフルーツのアチャール
人参のサンボル
ケールのマッルン
キャベツのポリヤル
じゃがいものアラバドゥマ
を作ってみました。
すべて、なんちゃってです(笑)

そんな全感覚スパイスさんのカレーセットが、なんと!!
伊勢角屋麦酒とともにお届けできるようになりました~(≧◇≦)

全感覚スパイスx京大カレー部x伊勢角屋麦酒がお届けする、
マンゴーラッシー専用カレーセットです。
ターメリックも添付されているので、炊飯器で簡単にターメリックライスを炊くことができ、
副菜がなくとも、セットの3種のカレーを合いがけにするだけで本格的な食卓が出来上がります。
ぜひともお召し上がりいただきたいセットです!!!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。