伊勢角屋麦酒ブログ

伊勢角屋麦酒ブログ

本日イセカド最大12種類飲み放題!!

こんにちは!
伊勢角屋麦酒の松岡です!

今日は風がすごい伊勢です!
雨も降ったり止んだり、風も吹いたり、
そんな中、
伊勢市駅前の「ひごと」さんでは、最大12種類のイセカド樽生がのみ放題のイベント開催しますよ!!

「ひごと」さんでは、4種類ずつしか出せませんので、
どんどん樽生を空にしてもらって(笑)
新しいビールをつなげていけば、最大12種類!
たくさん、量も飲んで、たくさん種類も召し上がってください!

今日、持っていく12種類は!
「ペールエール」
「ヒメホワイト」
「インペリアルレッドエール」
「ラッシュホップIPA」
「フォースIPA」
「ヘビージャックIPA」
「ストラグルIPA」
「サマービーチIPA」
「たんぽぽゴールドIPA」
「プラチナドラゴンR-1」

「ヴァイツェンボック」
「サイド3」清酒酵母!

伊勢近郊の方!
美味しい天ぷらと一緒に、
夏の到来を楽しんでくださいませ!

営業スタッフはもちろん、
イセカド社長も顔をだしますよ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。